≪ 英語・英会話 ≫ 生徒9割からの高い満足度!人気オンライン英会話スクールの見どころとは? - Japan News -海外に広がる日本の魅力-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪ 英語・英会話 ≫ 生徒9割からの高い満足度!人気オンライン英会話スクールの見どころとは?

Mickey です。



子供の英語・英会話教育もそうですが、今後のために私自身の英語のスキルアップにも励んでいます。
2年前に語学学校へは通っていたものの、やはりカレッジや専門学校に通いたいなと思う今日この頃。

しかし、旦那の子供が発達障害を抱えているため、そう簡単に時間を作ることもできず。
旦那との会話は英語ですが、やはり「教える」「学ぶ」という姿勢をもって英会話をしてくれる相手との方が、英語力はうんと上達しますよね。


週2回程度、プライベートレッスンを受けてみようか

コミュニティーやボランティアに参加してみようか

語学学校の夜間・昼間コースを受講してみようか



やってみたいことやアイディアは数え切れないほどあるのですが、特別教室やカウンセリングやらで週に決まった時間を作ることすら難しいのが現実。
そんな不定期な私の生活スタイルにもフィットするベストな学習方法がオンライン英会話レッスンです。





オンライン英会話レッスンの魅力とは?



lgf01a201409020900.jpg



自分のニーズや生活スタイルに合わせて100%のカスタマイズ

講師と生徒のマンツーマンでの個人レッスン

テキストや資料ではなく、「聞く」「話す」が中心となる授業スタイル

30分/60分など1レッスンが短時間であり、低めの料金設定




オンライン英会話レッスンの一番の魅力としては、なんといっても日程や時間、カリキュラム選択、場所、学習ペースなど、自分のスタイルに一番フィットするレッスンを自由自在に構築できること。
場所を問わずのサービスの利用、日程や時間も自分のスケジュールに合わせて調節が可能です。

カリキュラム内容も、スピーキング、リスニング、ライティング、ビジネス英語、日常会話、TOEIC/TOEFLなど幅広くのジャンルが用意されており、各ジャンルにおいて初心者~上級者レベルまで対応。

周囲に合わせる必要も義務として押し付けられることもないため、自分の取り組みやすい学習ペースを保つことができ、コツやポイントをしっかりと掴みながら授業に集中することができます。
また、オンライン英会話レッスンでは、講師とのマンツーマンの個人レッスンが一般的なスタイルとなっているため、不明点や疑問点も講師へ気軽に質問することができますし、


リスニングが苦手なので、ゆっくりとしたスピードで話してほしい

自分の発音間違いをばしばし指摘してほしい

日本語を使わずに英語のみでレッスンを受けたい

堅苦しい雰囲気は苦手なので、講師との会話も楽しみたい



といった個人的なリクエストも快く引き受けてくれます。


授業はテキストを読む・書くというよりも会話の受け答えが中心となるので、英文を頭の中で構成する・言葉にして伝える力の上達にも繋がります。
料金は、1レッスン単位で計算される、または、ポイント制になっているなど比較的に低めの価格設定がなされており、時間やコストにも無駄がなく、自分が必要とするカリキュラムに集中的に取り組むことが可能です。

インターネット環境さえ完備していれば、いつでもどこでも時間ロスなくレッスンを受講することが可能なので、仕事や家事、学校が忙しいという方でも安心です。






オンライン英会話スクールと一言でいっても、当然ながらカリキュラム内容や授業システム、講師の雰囲気、利点・欠点など、各学校によって異なってきますよね。
しかし、数えきれないほどのオンラインスクール/教室の中から、自分のニーズを満たすものを見つけるのは難しい!

通学性の英会話スクールを決める際には、学校や授業の雰囲気を掴むために「学校見学」「体験入学」を利用するかと思いますが、オンラインスクールでその代わりとなるものが「無料体験レッスン/教室」です。



私もこれまで、いくつかの無料体験レッスンを受講してきましたが…
今回は、その中でも特に好印象であったおすすめのオンラインスクールをご紹介致します!







オンライン英会話【hanaso】







英会話無料体験実施中




オンライン英会話【hanaso】は、2015年に行われた大手サーベイ会社のオンライン英会話部門において顧客満足度第2位を受賞。
全国各地の多くの生徒から高い人気を集めている、注目のオンライン英会話スクールです。


オンライン英会話【hanaso】のココが見どころ!



●関正生先生監修のhanasoオリジナル無料教材

NHKラジオ「入門ビジネス英語」や英和新聞「Asahi Weekly」での連載、英語系記事の執筆者としても活動中の関正生先生が【hanaso】のために監修した教材を無料にて提供しています。


●高い満足度を誇る.「講師の質」

厳しい審査のもとに選抜された450名以上の【hanaso】講師陣は、有名大学在学生・卒業生が中心という実力派ばかり。
生徒を含め、約9割もの【hanaso】利用者から満足の声が上がっており、ハイレベルな「講師の質」も強みとして持っています。


●オリジナル学習システム「hanasoメソッド」

「hanasoメソッド」の魅力は動画で!

上記クリックまたは下記リンクからも動画を再生できます。

「hanasoメソッド」
https://www.youtube.com/watch?v=BbzA_smgchA




そして。
オンライン英会話【hanaso】では、
無料会員登録をすると通常2回(1回25分間)の無料体験レッスンを受講
することができちゃいます!
リアルな授業風景や講師の雰囲気、カリキュラム内容の充実性などを実際に体感することができるので、学校選びの参考にもなりますね。


私も2回の無料体験レッスンを受講しましたが、質問や疑問点にも丁寧にわかりやすく対応してくださり、授業の重要ポイントをその都度確認しながら自分のペースでレッスンに取り組むことができました。

また、講師の方々はとても気さくで話しやすく、授業合間の世間話も弾みます。
会話を楽しみながらでも、発音間違いの修正やイントネーションの矯正、単語の正しい使い方、表現法や文法に関するちょっとした豆知識なども教えてくれるので、授業内容以外にも英会話に活かせるスキル・知識を学ぶことができます。

私の場合はスピーキング力の上達を目的としていたため、授業中は日本語一切禁止の英語のみでリクエスト。
まだ英語に自信がないという方は、ゆっくりめのスピードで話してもらうことや、英語を基本に補助で日本語を使用するといったリクエストを提案することもできるので安心です。
どんなリクエストにも快く答えてくれるので、重点的に強化したいこと、理想の授業スタイル、自分の苦手分野などをレッスン予約時または開始時に伝えておくことをお勧めします。



無料体験レッスンは随時受付中です!
お申込みは、下記リンクまたはページ内の広告にて。

オンライン英会話








また、オンライン英会話【hanaso】では子供を対象にした、

子供向けオンライン英会話【hanaso kids】

も開校されています。




子供向けオンライン英会話【hanaso kids】







子供向けオンライン英会話 hanaso kids(ハナソ キッズ)



子供向けオンライン英会話【hanaso kids】の特徴は、積極的に英語を話せる授業環境。
他の英会話スクールのグループレッスンと比較して子供たちが英語を口にする時間が何倍も多いので、存分英会話を楽しむことができます。




子供向けオンライン英会話【hanaso kids】のココが見どころ!


●子供たちが楽しみながら学ぶレッスン内容の提供
オンライン英会話【hanaso】の約450名の講師の中から、子供向けの英会話レッスンに相応しい講師たちを選抜。
子供たちが楽しみながらもしっかりと学習できるカリキュラムと授業環境を提供しています。


●日本人による充実したサポート体制
日本人スタッフが丁寧かつ迅速にサポートしてくれるので、わからないことや疑問があっても安心です。


●女性・初心者の方にも予約しやすい簡単Web予約システム


●曜日問わずのレッスン対応(全プラン)と魅力的な低価格設定
これらの条件をすべて満たしながらも、月額2,800円台~という良心的なコストパフォーマンスを実現しています。



こちらでも、無料体験レッスン受付中!
お申し込みやお問い合わせは下記リンク、またはページ内の広告にて。

子供向けオンライン英会話










英語・英会話学習をお考えの方、学校選びに苦労している方、オンラインレッスンへの不安や抵抗を感じている方。
まずは気軽に試せる無料体験レッスンで、講師の質や授業カリキュラム、【hanaso】のオンラインシステムを実際に体感してみてはいかがでしょうか?








おすすめ記事:

≪ Joy の教えて! ≫ カナダでの妊娠と出産、外国人も感心する日本人妊婦の意識の高さとは?

≪ 海外ニュース ≫ プログラミング教育にもさらなる兆しが!素晴らしき世界の最先端テクノロジー

≪ 海外旅行・留学情報 ≫ 留学するならカナダに行こう!「安心」と「低価格」がコンセプト








【30日間返金保証】トライズなら1年で英語が身につく3つの理由




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Mickey

Author:Mickey
こんにちは、 Mickey です!
海外を拠点に生活する、23歳の子育てママです。
世界から見た「JAPAN」の姿と効果的な英会話学習法がブログのテーマ。
また、海外旅行・海外留学のお役立ち情報をお届けすると同時に、外国人が抱える"WHY JAPANESE"への追求も行っています。

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。